日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

学ばない男 -6/13(水) デイトレ結果-

投稿日:

今日は結果的には一応勝ったが、なんだかスッキリしない。

まずは10時過ぎ、曙ブレーキ(7238)とかいうよくわからん銘柄が火柱を上げS高を目指しているのを確認。

これはS高いくやろ!と目を瞑って入ろうとしたが、ここ最近はこの手の騙しにやられることが多く、特に先週金曜日にやらかしたサムライ(4764)の存在がチラつき、ブレーキを踏みそうになる。

しかし、ここで入らずに「クッソー、やっぱにあそこで入っておくべきだった!」と嘆く自分の未来が容易に想像できたため、ここは勇気を出して285でINしてみた。

逆の逆をつくワイ。完璧やな。

ほれすぐに上げてき・・・てない?281まで貫かれ!?



ヤメます。285同値撤退ポチー。

まあ結果はお察しですよ。

続いて早い時間帯でS高に到達していたが、剥がれて落ちてきたウェッジ(2388)。

これが10時過ぎに結構な勢いで落ちてきたので、279で思わず拾う。

今度は押し目や!どないや?この辺で反発し・・・てない!?276まで貫かれ!?



ヤメます。279同値撤退ポチー。

まあ結果はお察しですよ。

もひとつ最後に前場引け間際のインタートレード(3747)。

これもまあ凄い勢いで火柱が上がる。

やっぱりこういうのは上昇途中で拾うのが一番なんや!それ419ポチー。

ほれみてみぃ。凄い勢いで上がって・・・ない!?415まで貫かれ!?



ヤメます。419同値撤退ポチー。

まあ結果はお察しですよ。

これなんて売った次の瞬間連買になってたよ。泣ける。

まあ早期撤退で助かることも当然あるだろうから、一連のこの行動が必ずしも間違っているとは言えない。

言えないが、こうも連発してしまうとさすがに萎える。

握力が完全に赤ちゃん。※但し遥か下まで貫かれると握力ゴリラと化す模様。

本日の収支:+18,015

今月の収支:+60,526円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.