日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

学ばない男 -6/13(水) デイトレ結果-

投稿日:

今日は結果的には一応勝ったが、なんだかスッキリしない。

まずは10時過ぎ、曙ブレーキ(7238)とかいうよくわからん銘柄が火柱を上げS高を目指しているのを確認。

これはS高いくやろ!と目を瞑って入ろうとしたが、ここ最近はこの手の騙しにやられることが多く、特に先週金曜日にやらかしたサムライ(4764)の存在がチラつき、ブレーキを踏みそうになる。

しかし、ここで入らずに「クッソー、やっぱにあそこで入っておくべきだった!」と嘆く自分の未来が容易に想像できたため、ここは勇気を出して285でINしてみた。

逆の逆をつくワイ。完璧やな。

ほれすぐに上げてき・・・てない?281まで貫かれ!?



ヤメます。285同値撤退ポチー。

まあ結果はお察しですよ。

続いて早い時間帯でS高に到達していたが、剥がれて落ちてきたウェッジ(2388)。

これが10時過ぎに結構な勢いで落ちてきたので、279で思わず拾う。

今度は押し目や!どないや?この辺で反発し・・・てない!?276まで貫かれ!?



ヤメます。279同値撤退ポチー。

まあ結果はお察しですよ。

もひとつ最後に前場引け間際のインタートレード(3747)。

これもまあ凄い勢いで火柱が上がる。

やっぱりこういうのは上昇途中で拾うのが一番なんや!それ419ポチー。

ほれみてみぃ。凄い勢いで上がって・・・ない!?415まで貫かれ!?



ヤメます。419同値撤退ポチー。

まあ結果はお察しですよ。

これなんて売った次の瞬間連買になってたよ。泣ける。

まあ早期撤退で助かることも当然あるだろうから、一連のこの行動が必ずしも間違っているとは言えない。

言えないが、こうも連発してしまうとさすがに萎える。

握力が完全に赤ちゃん。※但し遥か下まで貫かれると握力ゴリラと化す模様。

本日の収支:+18,015

今月の収支:+60,526円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.