日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

休む休む詐欺 -6/29(金) デイトレ結果-

投稿日:

昨日は多分ブログ開設史上最多のランキングバナーがクリックされました。どうもありがとうございます。

休みで?ワイ休むで?|д゚)チラッ

と休場をチラつかせたところいっぱいバナーがクリックされたので、休むんじゃない!頑張れ!というメッセージだと勝手に受け取りました。

しかし、今日は実際本当に休むつもりでした。

とりあえず朝しこたま寝たろ!と昨日無駄に夜更かしをし、目覚ましを解除してさあ準備万端と眠りについたのですが、何故かいつも通りの時間に起床しました。

(何故いつも寝坊するくせにこういう日は普通に目覚めるんや・・・)

人体って不思議です。

起きちゃったものは仕方ないと一応相場に向き合うものの、前半貯め込んだ貯金をラクスル(4384)の往復ビンタでほぼ溶かす。

うーん、やっぱりアカンな。

なんか普通に空売りしとるし、そんでもって普通に担がれとるし。

今日は負けてもいいやみたいな気持ちが心のどこかに多分あって、いつもの五割増しで適当。やってて自分でわかる。

やっぱり今日は休めばよかったとなんだか後悔。



ちょっと話は変わって昨日のサッカーの話題。

試合終盤のパス回しが物議を醸しているようだけど、何で批判されているのか不思議でしょうがない。

今回のパス回しで批判している人は、もしあのまま日本が攻め込んで失点してGL突破逃したとしても、「正々堂々とクリーンに勝ちに行っての結果だから仕方ない」って本当に言えるの?

言えます、っていう人が批判するのはまだわかる。

でもきっと批判している人の多くが失点したら失点したで手のひらクルーして「なんであそこで攻め込んだんだ」って批判するんでしょ。

そういうのはずるいじゃん、って思う。

まあこのあたりは実際に失点していないから、言える言えるという人ばかりで水掛け論になるだろう。

そして俺は俺でこうやって批判している人を批判しているので、結局は同じ穴のムジナかもしれない。

どこかのアニメの言葉を真似て言えば、「批判していい人は、批判される覚悟のある人だけだ」ということか。

あ、批判される覚悟がワイにあるかって?

ないです(^O^)/

本日の収支:+3,182

今月の収支:-92,477円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.