日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

祈り届かず -6/6(水) デイトレ結果-

投稿日:

ニートレーダーの朝は遅い。

8時40分、起床してすぐにPCのスリープを解除し、ツールを立ち上げる。

昨日うっかり持ち越してしまったビープラッツ(4381)の寄り値が果たしてどうなっているのか・・・。

前日終値は9,950であったが、少なくとも昨日寝る前までは地合いが壊滅的というわけではなかったので、GDだとしてもまあそこまで被害は出ないよね?と願望を覗かせる。

いや、むしろGU頼む!プリーズ!

 

気配値:9,550

 

いや、まだだ!まだ時間はある!ここからグイグイと気配値が上がるかもしれない!



9:00

悲しみの特売りスタート。

結局寄り値は9,6303.5%GDで強制決済。

手数料も取られて-35kの損失。まあ前日の買値が9,850だったので実質的なマイナスは-26k

このフレーズは直近でも使った気がするが、そりゃあ前日の不注意でうっかり持ち越した俺が悪い。

わかっちゃいるが、GDしすぎちゃう?10数個ある監視銘柄の中でも屈指の弱さだったんだが・・・。

しかし前日のあの2秒の遅れが、よもや35kもの損失を出してしまうとは・・・。

株の神様は、どうやら俺に微笑んじゃくれない。

もう朝からテンションMAXダウン。

だがしかし!!!

今日はこの後どうにか意地のプラテン。

MVPはシステムズデザイン(3766)。拍手。

持ち越しミスがなきゃ気持ちのいい勝ちだったが、しかし相変わらず苦しい日々が続く。

いや、苦しめているのは自分のミスか。

本日の収支:+15,980

今月の収支:-7,319円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.