日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

愚行 -7/17(火) デイトレ結果-

投稿日:

三連休明け・・・連日の猛暑・・・前日の無駄な夜更かし・・・

これだけの要因が重なればこの事態は避けられない。そう、つまりは

寝坊\(^o^)/

10時起床といういつもより若干ハードめの寝坊をかましてしまい、イカンイカンと眠い目を擦りながら準備を始める。

するとどうだろう?いきなりnmsホールディングス(2162)の火柱が眼前に広がるではないか。

なんやなんや!?何が起こっとるんや!?ようわからんけど勢い凄いからとりあえず入っとくか!



オワタ\(^o^)/

なんじゃこりゃ。教科書通りの行って来いチャート。そしてまっっっったくと言っていいほど助かる雰囲気がない。

ここでようやく朝一の安直な愚行を悔い始め、悲しみのロスカットを行う。

599559

この後もいまいちパッとしない展開が続き、結局前場は-20kほど。

そして迎えた後場、崩れ行くデータセクション(3905)を眺めながら「これ空売りでいいやつじゃね?」と思い横横で揉んでいた929で空売りを入れる。

当初はこの売り玉引けまで握ったんで!と気合十分だったものの、そんな握力はなかったようで結局902というなんとも中途半端な位置で返済。

そして結果トータルで負ける。

まあ朝一が全てでしたね、きっと。反省します。

本日の収支:-1,679

今月の収支:+81,107円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.