日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

もうダメかもわからん -7/26(木) デイトレ結果-

投稿日:

今日はタイトルをギリギリまで迷った。当初「エーザイのの悲劇」でいく想定だったが、こちらの方が悲壮感が伝わるのではと思い変更した。

そう。とにかく早く伝えたい、この悲壮感。



寄り付き無慈悲なGDから始まったエーザイ(4523)さん。

GDの後も強烈な下落でこれはやりすぎだろと買いで二度程入るも当然の貫かれロスカット。

なんじゃこの売り圧・・・もう買いはギブや!と静観していたところ、安値8,825をつけた後リバウンドが始まる。

け、けっこうつよいじゃんリバウンド。でもこれしばらくしたらまたドスンいくやつでしょ。騙されへんで。

と死亡フラグビンビンの思考で眺めていたところでまずは9,000空売りぽちっ。

さすがに戻りもこのへんやろ?

・・このへんやろ?

・・・あ、ひょっとしたらこのへんじゃない!?

とここで尋常じゃない買いの勢いに気付いて白旗をあげておけばよかったものの、やりすぎやろ!と9,100でナンピンぽちっとしてしまう。

今にして思えばここがターニングポイント。ここできちんと対応できていれば今日の結果は違ったはず。

んでもってまあこれが担がれーの担がれーの。これは個人相当焼かれてる人多いっしょ?こういう時に空売りはアカンてあれほど過去の失敗から学んだはずなのに・・・。

と後悔の念に襲われたところでギブ。9,300返済。-50k

もうこれは上いくやつや、と思いながらもドテン買いに転じる勇気はなくこの後は見ているだけ。

・・・のハズだった。

ハズだったが後場の狂い上げを見て完全に魔が差す。

9,500…まあこのへんまではいくか。

9,600…えーまじで?やりすぎちゃう?

9,700…は?嘘だろこれはやりすぎだわ。

9,750空売りぽちっ

あー、これはやべーやつ。こういうのは空売りしちゃまずいって。あーほら止まんないよオワタ。

9,850ナンピンぽちっ



ハイ終了。9,950返済。-30k

あと地味に最後のIPS(4390)急落にも捕まりました。8,070+7,9907,930

もうね、後半は自暴自棄になっててどうしようもない。つか安易にナンピンしすぎ。

今日結局エーザイで二発、IPSで一発と計三発のナンピンで被害拡大。

完全に最初に我慢できずにやっちゃのがアカンかった。

・・・ふぅ。

あれ?結局今月も勝てない???

本日の収支:-92,315

今月の収支:-32,736円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.