日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

右手が麻痺 -8/3(金) デイトレ結果-

投稿日:

今日は珍しく朝から調子がよかった。

手数はいつもよりやや少なめだが、損切りが二回のみで両方ともワンティックと精神的にも楽な展開。

いつもこの後削るパターンが多いのでこのままどうにか逃げ切りたい。そういう感情がきっとどこかで働いていたのだと思う。



後場寄り直後、プロレド(7034)が様子のおかしい上げ方をしているのを見つける。

これを二回、やや押し目を拾う形で利確する。8,0708,1507,9107,960

含み損をほぼ見ない楽な展開だったものの、相変わらず利幅は取れない。

この後しばらく8,000~8,200付近で揉んでいたが、これを抜けて上げが加速する。

(これはもうS高までいくやつや。目瞑って買え。なんなら成買したっていい。きっとどこで買ったって勝てる。ほらそうこう言っているうちにどんどん上げる。買え。はよ買え。)

心の声は俺の右手には届かず。このままS高まで眺めるだけ。

負ける時は平気で50kとか負けるんだから、取れる時に取らないとどうしようもない。こういう心の弱さが今の数字に表れているんだろう。

その後のエクスモーション?当然見てるだけですよ!!!(´;ω;`)ブワッ

本日の収支:+37,394

今月の収支:+49,631円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.