日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

約束された死 -8/31(金) デイトレ結果-

投稿日:

このタイトル、前回GA持ち越し時に考えていたもので結構気に入ったフレーズだったんだけど、ようやく使う日が来た。

いや、来てしまったというべきか・・・。

昨日の話

まずは昨日の話から。

やらかして持ち越してしまったという内容は昨日の記事に書いた通りだが、その犯人はズバリALBERT(3906)の売り玉。

このアホ株ニートがやらかすとなったら空売り・・・んで昨日暴騰・・・そしてよく触る銘柄・・・

ということで勘のいい読者の方ならすぐわかるかも?と思っていたが、やっぱり昨日いただいたコメントでピンポイントで当てられた・・・。ちと恥ずかしい(´・ω・`)

さて気になるそのALBERTの売りポジの値段だが、



9,490!!!

あせえぇぇぇぇぇぇ!!!

↑ちなみにこれが昨日の日足ね。

みんなさすがに10,000くらいのポジション2枚とかだと思った?www

ちゃうちゃうwww俺クラスになるとこれ9,490で飛びつくwwwそしてそのまま張り付けられるwwwっうえwwwっうえwww

まあね、上昇途中に安易に空売りで入るってのは危険ですよやっぱり。そんなこと百も承知なのに衝動的に入ってもうた。

しかもせめて10,000くらいで撤退すりゃいいものを後場は崩れる?なんて夢見て持ち続けてさ、結局ジワジワ担がれて最後はドカっとS高っすよ。

あぁ、さすがにアカンかぁと思いようやくここでS高に並んでみるもさ、時既に遅し、お寿司。

あれ?1回くらい寄ってくれへん?とか思って見るもジワジワ差がひろがってそのままendですよ。the end。

っていうのが昨日の話ね。

その後の顛末

もうね、このポジが助かることは絶対にないと思っていた。というか下手すりゃ翌日の寄り付き11,000超えとかもあるんじゃないの?とさえ思っていた。

なので翌日のGDに夢見る、というのは辞めてPTSの値段がお手頃ならPTSで買い戻そうと思っていた。

((⊂(`ω´∩)シュッシュッ

そして迎えた夜間PTS。欲を言えば10,600台でなんとか買えないかと思っていたが、どうにも無理そう。

しかしまあまだマシという値段で推移していたので、泣く泣く10,730でPTS購入。

これにて一撃-130k確定。

まあでも不安を抱えたまま寄り付きを迎えるよりはマシか・・・と自分を慰め就寝( ˘ω˘)スヤァ

今日のトレード~泣き面に蜂~

さて気になる今日の寄り値はというと・・・10,800。

う・・・び、びみょう。。。

まあもういいっすわ。もうコイツの事は忘れて今日のトレードに集中しよう。

さて気になる今日一発目の取引はと・・・

昨日一撃-130k喰らった銘柄で次の日の朝一懲りずに高速-23k喰らうアホがいるらしい。

まあでも一応この後どうにか頑張って今日のデイトレ分はチョイプラくらいまでいきました。

PTSの益分が含まれていないのと税金還付の計算がまだ行われていないので、収支はどんぶり勘定です。

詳細はまた月末振り返り記事で。

本日の収支:-118,000円くらい

今月の収支:+170,000円くらい(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.