日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

死の淵からの生還 -8/7(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨日のブログはひどい手抜き記事であった。

もちろん先に書いた通り体がだる重かったというのも事実ではあるが、実はそれ以外にもう一つテンションの下がる事件が起こっていたのだ。

昨日時点でもう今日のブログで洗いざらいぶちまけたろ、というつもりだったので予定通り懺悔の念も込めてのカミングアウト。

今明かされる衝撃の真実。



時を遡り昨日の引け間際。

GATECH(3491)がひどい崩れ方をしているのをぼんやり眺めていた。

ちょっと前まで11,500付近にいた株価が、10,800あたりまで落ち込んでいる。

どいひーよね、ほんとに。

この時はまだどこか他人事で楽観視していたが、10,520に置いていた指値が尋常ではない貫かれ方をして、事態は一変する。

さすがにこれはやばいと10,300あたり指値を置き、「どうかこのへんで勘弁してくれませんか」と願いを込めるもまっっっったく掠りもせずに遥か下まで。

そしてあっという間に10,000を割れる。

な、なんじゃこりゃ。

さすがにこれはやりすぎやろ、と条件反射的に9,830でナンピンしてしまう。



これにて取得単価10,175の含み損やべー玉が出来上がる。

さすがに一度10,000超えくらいのリバは見せてくれるだろうと思っていたが、どうにも勢いがない。それどころかその後も掘って安値9,530まで見る始末。

一時は9,700あたりで涙の損切りをかまそうとも思ったが、ここで株ニートの脳内に悪魔的発想が湧いてくる。

これどうせ明日GUするやつでしょ?ここで損切りして明日のGU見てクソーっていうところまでがワンセットでしょ?だったらもう持ち越しちゃえよ?



完全に意図的な持ち越し。

そして含み損が100kオーバーという相当にやべーやつ。

しかし引け後、冷静になって考えてみると色々とやばいことにようやく気付く。

GUする保証なんてどこにもないぞ?明日特売スタートだったら本当の本当に死ぬぞ?てかさすがに1枚は返済しとくべきだったんじゃね?

そして迎えた本日。

もうGDさえしなければいい。100k負けなら覚悟します。そんな思いで臨んだ寄りの気配値・・・!。



特買



寄り値:10,300

よもや益まで出るとは思わなんだ。

神に感謝。

にしてもナンピンからの持ち越しとか本当にクソみたいな悪手を犯してしまった。

結果的には助かった大いに反省せなアカン。

本当は「約束された死」というタイトルでメシウマ記事を書く予定だったのだが、思いもがけずメシマズ記事となってしまい、少し申し訳ない気持ちもある。

しかし冷静に考えるとメシウマ記事よりも10万の方が絶対に大事なので、今日の結果は素直に喜ばせていただきやす。

謝謝。

本日の収支:+28,700

今月の収支:+89,934円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.