日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

大胆になりゃいいってもんじゃない -9/6(木) デイトレ結果-

投稿日:

朝はプロレド(7034)から。

寄り付きGDからもう一段の下げで9,000まで落ち、その後反発して9,470まで戻した後再び下落という動きを見せていたが、これを買い9,040、空売り9,470で入るという抜群のスタートを切る。

ひょっとしておれは天才なんじゃ・・・?と一時幻想を抱いていたがやはりただの錯覚だったようで、この後しっかりやらかす。

まあそもそも入るポイントは抜群でもリリースは相変わらず早く、買い返済9,110、売り返済9,330と大した利益は積めていない。

その後はあまり入るポイントを見つけられずジリジリした展開であったが、10時過ぎに激しく指数が崩れたのをきっかけに個別もバタバタ倒れていき、あー今日はダメかなと眺めていたところ強い反発の動きが見られたのでここで空売りをしてみる。

UUUM(3990)、7,920ぽちっ。

・・・これが捕まる。

指数のリバウンドも思いのほか強く、踏まれる。

といってもやはりそう長く続くものでもなく、ここは8,000超えあたりで止まり、その後落ちる。

ここで売値撤退どころか微益撤退も出来たが、これを拒否してスルーするとまた少し上げる。

しかしここでも8,000あたりで止まりその後下落し、再び売値付近まで落ちてきたところで前場終了。

この時すでに利益25kくらい出ていたはずなので気持ち的には保守的撤退もアリな気もしたが、敢えてここは大胆にもスルーし持ち越し。

まあ、時間の問題だべ?

後場寄りはややGDからジリジリ下へ。また微益撤退可能なところまで落ちてきたが、ここでもスルー。

まあ、時間の問題だべ?もうちょい落ちたら利確しまっせ。



しかし、どうやらこれが最後のチャンスだったようだ。

後場は終始謎の力強さを見せ、その後は一度も売値付近まで落ちることなくジワジワ担がれジエンド。

これなー、そんなに悪くないと思ったんだけどなー。

ちなみにUUUMと同じタイミングでリネット(3556)を900で空売りしたのだが、これは雑な成買が多発する板の感じから危うさを感じ同値撤退していた。

UUUMも同様に板を監視していたが、特段危うさを感じなかったためスルーしてしまったが、結果的にはどちらもアウトだったようだ。

にしてもこの糞地合の中空売りで踏まれるとはね。

わからんもんですわ。株難しい。

本日の収支:+7,821

今月の収支:+39,718円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.