日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

かわきん -10/23(火) デイトレ結果-

投稿日:

このタイトルでメシウマを求める者達がかなりの数迷い込んだと思われるが、最初にバラしてしまうとこのタイトルはトラップだ!

川金でやらかしてへんで!!!

まあやらかしていないと言ったら若干嘘になるかもしれない。

例のエグイ下落の10分程前、空売りの玉を損切った。落ちそうで落ちない動きにイライラしながら670で損切った。

この時点で10分後の未来を想像出来るはずもないので、この損切りは仕方ない。仕方ないが、もう少し遅ければ・・・と思わずにはいられない。

まあこんなんで爆益得たって只のラッキーパンチである。当然今後のタメになるもんでもない。

とはいえラッキーパンチでも欲しかったなぁ。(遠い目)

ちなみにこの損切りの後は「もうええわ!」って感じで監視をやめていた。ちょっとして戻ってきてからあの下落に気付いた。

当然悔しさもあったが、助かった感も凄かった。あの下落を目の当たりにしていたら、うっかり入っていた気もする。

そう考えるとラッキーだったな、多分。そう思うことにしよう。

どうかこのままやらかさずに今月乗り切れますように。

本日の収支:+32,606

今月の収支:+55,451円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.