日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

てんやわんや -11/9(金) デイトレ結果-

投稿日:2018年11月9日 16:51

朝、エクストリーム(6033)を4,800円台で拾い、S安手前の底値付近で慌てて手放し、戻ってきたところの4,900円台で空売りし、5,100円付近まで担がれてあわあわ言いながらほぼ同値撤退し、その後S安まで売り込まれるのをただただ眺めていたノーセンス野郎がいるらしい。

被害があまり出てない分マシっちゃマシだが、どうにも気分はよくない。

さらに11時前にイーソル(4420)の4,980円とかいう「え?こんなんいつ指してたっけ」状態のもの(多分朝一くらいに指していたやつの取消忘れ)がぶっ刺さり、全然逃がしてもらえず4,925円で泣く泣く撤退。

辛み。

結局前場一万くらいの利益で折り返したが、後場開始直後に今度はソースネクスト(4344)さんの無慈悲な売りに捕まる。ひぃっ。

これはどうにか微損で逃がしてもらえ、今度は追撃ドテン空売り爆弾。プシャー。

そしてこれが思ったより落ちてこず、得意の往復ビンタかこれ?と最悪のシナリオがちらつき絶望の淵に立たされるも、20分程の格闘の末どうにか利益に。ナンマンダブナンマンダブ。



終わり。なんだか一日バタバタした取引で疲れた。

の割に利益はショボショボっていうね。

ところで話は少し変わるけど、最近ブログ書き終えたくらいのタイミングで急激に眠くなり、30分~一時間寝るという変な癖がついてしまった。

止まらないダメ人間化!どうにかせねば!!!

でも今日はもう寝ょ。( ˘ω˘)スヤァ

※投稿後追記↓
そういえば今日はテリロジーの超ウ〇コを喰らったのでその話をブログに書こう、と思っていたのにそれすら忘れてペラペラの内容を投稿してしまった。記憶障害・・・睡眠障害・・・俺はもうダメかもしれない・・・でもやっぱもう寝ょ。( ˘ω˘)スヤァ

本日の収支:+18,502

今月の収支:+138,876円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.