日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

カチ上げ相場 -12/12(水) デイトレ結果-

投稿日:

今日は久々に見ていて気持ちよくなるほどのカチ上げ相場。

途中まで延々と売られる3Dマトリックス(7777)に執着してなかなか利益を上げられず、「今日勝ってないの俺だけなんじゃね?」と死にたくなったが、途中でオンコリス(4588)メインに切り替えてどうにか勝った。

カチ上げの割に利益はしょっぱいが、まあそれはいい。気分は晴れやかだ。

本日の収支:+24,740

今月の収支:+66,228円(税引後)

話はガラッと変わりますが、先日とある株オフ会に参加しようと思ったらツイッターのアカウントが必要とのことだったので、今更感満載ではあるがアカウントを開設してみました。

当初このアカウントを使ってどうこうするつもりはなかったのですが、ツイッターとブログを連携させてブログ更新お知らせを載せるだけでも多少やる価値はあるかな、と思ったので公開してみます。

よかったらフォローしてやってください。

アカウント

呟きとかはまだちょっと楽しみ方がわからないので様子を見つつ・・・。

そのうち飽きたらただブログ更新をお知らせするだけのコンテンツになってしまうかもしれませんが、よろしくですw

P.S とりあえず最初は色々設定とかいじったり、人のアカウント見たりで楽しい。
これはmixiやFBやり始めた頃の感覚似ている。(尚どっちもすぐ飽きて何も更新しなくなった模様)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.