日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

やりすぎ相場 -12/18(火) デイトレ結果-

投稿日:

連日のダウ-500ドル。

そして追従して死ぬ日本相場。

ちょいとひどすぎやしませんかね最近。

昨日失敗を反省し、今日は慎重にいったつもりだった。

しかし、蓋を開けてみれば「さすがにこれは下すぎるか?」という感覚で置いた指値が刺さる刺さる。

オンコリス(4588)とか、ジャスプラ(4287)とか。

かなり下に置いたつもりの指値が貫かれる→え?まじ?と慌てて同値or超微益撤退、というチキン行動を何度か繰り返す。

オンコリスなんかはリバウンドで割と上に跳ねあがっていたので、「ビビりすぎたかなぁ」とも思わされたが、ジャスプラに関してはこのビビりが功を奏した。ほぼまともなリバもないままS安一直線。

最終的にS安に張り付いた時も、「どうせここからリバだろ。このS安で買えば勝てると思うけどその勇気が出ないんだよなぁ」なんて考えていたが、今日に関しては買わなくてよかった。鼻クソみたいなリバだけで最終的にはガッチリ張り付き。

・・・いや、コイツ昨日S高じゃなかったっけ?

そもそも昨日なんでS高つけたの?そしてなんで今日S安なの?

地合いのせい、と一言で片づけられないような値動きをしているが、もうワイにはわからん。

そしてきっと考えても無駄ゲー。

本日の収支:+29,295

今月の収支:+85,538円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.