日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

末期 -12/7(金) デイトレ結果-

投稿日:

いつからこんな手数の出ないスタイルになってしまったんだろう。

説明するよりまずはこれを見て欲しい。

ついにここまで来たかという感じ。

好球必打で全部勝っていれば恰好もつくが、イーソルの空売りできっちり担がれているあたりがまたダサい。

別に寝坊していたわけでもなけりゃサボっていたわけでもない。まあ後場途中からはほぼ半見状態だったけど。

手を出す事が必ずしも正義な訳ではないので、たまにはこんな日もあるよねで済ませてもいいのだが、最近ずっとこんな感じなのでそうとも言ってられない。

監視銘柄やツールのメンテナンスについてもボチボチ真剣に考えねばならない。

つかみんなどの辺りに手を出しているのだろうか。。。

話は変わるが、paypayキャンペーンを利用してP昨日ついにPCを購入した。

ビックカメラの店員さんと膝を突き合わせ、かなり真剣にチョイス。

結果既製品じゃ中々俺の要望を満たしてくれるものがなかったので、オーダメイドで購入。

CPUスコア10,000オーバー、メモリ16GB、HDD1TB、SSD256GBのハイスペックPCそのお値段15万じゃい!!!

・・・たけぇ (´;ω;`)ウッ

届くのは来年になるらしい。

きっと来年はPCスペックの向上と共に、俺のデイトレ成績も向上してくれる事だろう。

いや、向上してくれないと困るよ本当に。

本日の収支:+17,271

今月の収支:+36,974円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.