昨日壮大な上髭をつけたサンバイオ(4592)。
まだ掘る余地はあるだろと、今日も寄り後の上昇に空売りをぶつけようと思っていたが、思ったより激しく買われるのでこれを一旦見送る。
始値11,110円からあっという間に11,480円まで上昇していったので、この時はこの見送りは正解だと思っていた。
しかし、サンバイオさんここから超失速。
押しを拾う感覚で指した11,300円はあっという間に貫かれ、苦し紛れのナンピン11,100円も助かる気配なく11,080円で両方リリース。朝から手痛い。
この後下でもう一度拾い直してこれは利確出来たんだけど、その後のドテン売りは不発。
一度担がれて助かったのに、その後もしつこく何度も。
サンバイオ以外にもオンコリス(4588)の戻りを空売ってみるも、最初はいい具合に利確出来たがその後上に突き抜けるシーンでもしつこく売り向かい、最後はやっぱりやられる。
さらには途中そーせいも空売ってみたりと、何かに取り憑かれるように売りまくる。
サンバイオは結局後場もジリ上げで白旗。引け間際ようやく下にいく動きを見せたものの、時すでに遅し。もうちょいはよこい。
こういう動きを想定して空売ったのに、13時~14時半までの超絶ジリ上げは一体何だったのか。
バカみたいに空売っていたが、唯一買い目線で見ていたUUUM(3990)の押しを後場途中拾うも、まったく反応なく下に落ち、反対に売りポジを持っていたサンバイオがジワ上げしていた時は「なんでや!逆やろ逆!!!」とストレスMAXで頭禿げ上がるかと思った。
まあ終わってみれば負けてしまったわけだが、今こうやって冷静に振り返ると内容も悪いし負けて当然といった感はある。
むしろこの程度の負けで済んで御の字と思うべきだ。
途中明らかにムキになって売り向かいすぎ。
手数料だけで15,000円以上払って結局負けてんじゃん。アホじゃん。
普段手数料の高さが安易な空売りの抑止に繋がったりもするのだが、今日はそれが効かずにひたすら売っていた。
ダメダメっすね。道のりは険しい。
本日の収支:-10,018円
今月の収支:+110,183円(税引後)