日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

SEIBU NO OKAWARI -11/1(金) デイトレ結果-

投稿日:

今世間では中村といったら中村倫也という俳優を思い浮かべる人が多いらしい。

実際中村で検索すると予測変換の一番上に出てきた。

しかしオッサンのワイはこの方に馴染みがないので、「中村倫也」という文字の並びを見ると必ずこの人が出てくる。

西武の主砲。おかわりさん事「中村剛也」。

ネットとか中吊り広告で中村倫也がどうたらこうたら~とかいう記事を見て「え!?おかわりさんが!?」と思ってよく見たら字ちげーし、っていう経験がリアルガチで三回くらいある。

一昔前までは中村というと

こっちの方が一番に思い浮かんだけど、ここ数年は中村といったら俺は完全におかわりさんの方を思い浮かべるね。

・・・察しのいい方はそろそろ何故この前振りを語りだしているか気付いている頃だろうと思うけど、今日は株界の中村こと中村超硬さんにボコられました。

安易にリバ取りに買い向かってしまったけど、冷静に考えればまだ超高値圏なんだよね。もっと慎重にいかな。

どうも前日ストップ安だとその意識が薄れてしまうわ。反省。



話変わってここから宣伝です。

昨日のブログでも少し名前を挙げたRさんが本を出版されるようです。

まだ私も読んでおりませんので詳細な内容は不明ですが、きっといい事が書いてあると思います。ちなみに目次は上のリンクに書いてあります。

しかも今回はブログで書いてある内容の使い回しでなく、一から全て執筆されたとの事なのでブログ愛読者にも新鮮な内容になっているハズです!

さあみんなポチッ!



・・・なんかアレです。Rさんには申し訳ないんだけどタイミングが非常に悪かったです。

昨日の今日で俺が宣伝記事を上げるってどうなの?と思う方もいるでしょう。

しかも昨日はディスったりアゲたりの内容で、そのアゲた人の宣伝となるとなんだかヤラセくさく感じる方もいるかもしれません。

でもこのタイミングはマジでたまたまなんす。

なのでこれは単純に普段から懇意にしていただいている方の出版に対する応援や祝福を込めた純粋な宣伝だし、アフィでもなんでもないです。

ちなみに当たり前だけど上のリンクから辿って購入されても俺の手元には一円も入ってきません。

・・・ダメだな。言葉を並べば並べる程胡散臭さが増してしまう。

発売日が近くなったらもう一度きちんと宣伝する事にします。

本日の収支:-2,488

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.