日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

印象論 -11/22(金) デイトレ結果-

投稿日:

今日の監視のメインはレアジョブ、ホロン、アメイジア、247といった5,000円前後の価格帯。

このあたりの価格帯は好みのものであるが、貫かれた場合それなりの痛手を負う。

なので1ティックも貫かれたくない・・・そんな思いで慎重に指しにいっているつもり。

で、そうなると時にワンティック上で切り返しとか同値で喰われずとか、そういった事態が連発する今日みたいな日が訪れる。247なんぞ最後まで一度も刺さらなかった。

フラストレーションはたまるけど致し方ない。

人は悪い時の印象が強く残るように出来ている。

今日はずっと「あー刺さんねぇ」とイライラしていたが、振り返ればきっと同じ数だけ「お、今日完璧なとこで刺さるやん」っていう日があったハズ。

でもそういう日は「うひょー俺の指値完璧やん」なんつって次の日には忘れている。

そしてこういうやたら刺さらない日だけ印象に残り、「おかしいよなー何で俺のだけ刺さらん・・・アルゴか?」なんつって首を傾げている。

違う。違うねそれは。

パチンコ屋で「どうして俺だけ当たらない!遠隔!!!」なんて喚いているの輩とそう大差ない。

俺が普段パチンコ屋で「遠隔!!!」とか叫んでいる輩をどういった目で見ているか?

それを考えると文句は言えない。

こんな日もあるさとお気楽に構えよう。

本日の収支:+16,938

今月の収支:+162,753円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.