日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

インだけやたらいい奴 -11/8(金) デイトレ結果-

投稿日:

損切りのほとんどない、楽な一日だった。

ホープに一度貫かれて6ティックの損切りをしたが、それ以外は多分3ティック以上の損切りはしていない。

コロプラや三桜は厳しい動きをしていたが、今日は珍しくインの精度がよかったので一度も喰らわなかった。

アメイジアの5,030円は本日の最安値。まあ買えた瞬間5,090円に買い板があったので一瞬でぶつけましたが・・・。

そしてオルトプラス・・・こいつねぇ。。。

後から見れば入ってるところは抜群にいいんだよ。

しかし結果はこう↓

①922円 → 926円
②951円 → 954円
③1,050円 → 1,049円

三つ合わせたって一分も握っちゃいない。そして最後はよもやの損切りだよ。

買ってすぐに含み益を見て、押したとこで入った!と思ったハズなのに一度買値を割れる投げが来たところで葛藤。

(いやさすがにこの勢いなら大丈夫でしょ・・・でもどうしよ・・・いや一回ぶん投げきただけじゃん大丈夫だって・・・でもこいつオルトだし・・・)

って考えると同時に1,049円で決済してた。

まあこのゴミ握力で助かっているシーンもたくさんあるのでなんとも言えんとこだけど・・・だけどもここはさすがに我慢の一手だったようにも思える。

これが利確出来ていれば今日は久々に満足のいく一日となっていたんだけど、まあそう全てが上手くはいきませんね。

本日の収支:+32,404

今月の収支:+54,489円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.