日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

何度目の後悔か -12/12(木) デイトレ結果-

投稿日:

体調が激悪で昼休憩あたりからずっと寝てました。

圧倒的な睡眠のおかげで少しはよくなったような気がします。

ただこの後の事を考えると頭が痛い。

週末友人の結婚式に出席するので、①スーツをクリーニングに出す、②銀行へ行って新札に両替する、③髪を切る、といった用事を今週中にこなす予定であった。

もうお気付きでしょうが、これを書いている今現在、何も終わっていない。

昨日まで時間はいくらでもあって何だって出来たのに、何もしていない。完全無欠のニートの癖して、何もしていない。

そして今日体調を崩す。

終わりやね。

とはいえ①スーツはこの後這ってでもクリーニング屋に出しに行く。②銀行は明日がラストチャンス。③散髪はなんかもう面倒なんでいっそこのままもっさいheadsで行ったろかな、という気分になりかけている。

にしてもこの「追い込まれないと・・・」っていう性格、というか性質?は直らんね。きっと死ぬまで直らんやつや。

もう俺は人生で何度この後悔をした事かわからない。

今日もベッドでうなされながらずっと同じ事を考えていた。

「もっと早く準備をしておけばよかった」と。

本日の収支:+19,057

今月の収支:+110,728円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.