日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

優しさに甘える -12/24(火) デイトレ結果-

投稿日:

ここ最近のIPO祭りは誰の目から見てもやり過ぎ。

なので年内に一度IPO大虐殺の日があってもおかしくない、と先週末あたりから思ってはいた。

思ってはいたが今日の11時過ぎの崩れに対し、俺は普通にアホ面下げてむっちゃ買い向かっていた。

タワー、フリー、ウィルズの三銘柄。タワー、フリーはナンピンのおまけ付き。

相当下に指していたつもりのウィルズが刺さってちょい貫かれたのを見て、「あ、これひょっとしたら今日が大虐殺の日?」と震えたが普通に助かった。

損切りしたのもあるが微損切りだし、利確出来たのもあるので一連の流れをトータルで見たら普通に勝った。

三銘柄貫かれといて勝ち。

優しい。優しいが優しさに甘えている感が凄い。

思うに今日の振る舞いを見る限り、大暴落の日が来たら多分俺は喰らう。

警戒していると口に出しても行動が伴っていないのでもう喰らいを受け入れるスタイル。

でも俺だって当然喰らいたくない。

だからもういっそこう思う事とした。

「このまま荒れた相場ナシで今年終わってください、お願いします。」

よければみなさんも一緒に祈ってください。

クリスマスなのでひょっとしたらこの祈りがキリスト神に届くかもしれません。

本日の収支:+35,173

今月の収支:+250,290円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.