日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

一進一退 -2/13(水) デイトレ結果-

投稿日:

前場引け間際、それまで火柱を上げていたラクオリア(4579)とオンコリス(4588)が仲良く落ちてきたため両方拾うも、どちらも思ったより深く落ちてきたため少し貫通。

とここでラクオリアは前場引けで返済し、オンコリスを持ち越すというトリックプレーをかますもモロに裏目。

ラクオリアの後場寄り気配を見て涙するワイ。

てかそもそもラクオリアはなんか材料出てたらしい。それすら知らない怠惰。

じゃあオンコは何上げなん?ワカラン。そう思いながら後場が始まり、オンコを泣く泣くロスカット。すると再びの火柱。

ぐぬぬぬぬ。

(空売りしてぇ・・・)

なんとなく空売りがやばそうな上げ方をしているのはわかったが、どうにか一矢報いたい気持ちが強い。

しかし我慢や。ここは我慢。がまんし・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!! !!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

1,749→1,731。

ふぅ。危ない危ない。突然DIVE TO HELLしてしまった。

その後の上げを見て俺はなんて危ない事をしていたんだと戦慄。さすがにこれ以上の深追いは危険とここで一線を退く。

こうなりゃバカになって買えばいいのでは?と頭では考えるのだが、何度も言っているようにこういう上げには乗れない不治の病にかかっているのでこれはもうやむなし。

ここ最近は序盤に大きいの一発もらってそのまま沈むというのが定番の負けパターンであったが、今日はそれがなかったため無事勝利した。

それにしても勝ったり負けたりと相変わらず一進一退の攻防が続く。

ちょっと前までコツコツドカンながらも一日単位の勝率だけは優秀だったのだが、最近はそれすら陰り。

そう考えると俺の強みって何だろう?ないね。ないよね。

強みなしトレーダー爆誕。

本日の収支:+31,624

今月の収支:+30,716円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.