日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

お手上げ -2/7(木) デイトレ結果-

投稿日:

ここ数日無慈悲な下げを見せていたZOZO(3092)。

昨日も社長がツイッターでやらかしたとかなんとかで、それが原因かどうかはわからんけどとりあえず安定のGD。

なに今日も空売ればええのん?

そう思って動きを見ていたが、今日のゾニーさんは一味違う。相変わらず売り玉はワラワラ湧いてくるが、それをことごとく吸収して上へ行く動き。

なんや!?ついに底打ちか!?今日こそ月へ連れてってくれるんか!?

押し目入るで1,780ポチー!

・・・押し目?

・・・・・本当に押し目なのかこれ?



どう見ても燃料不足で墜落です。本当にありがとうございました。

これをスパッと切れればいいものの、諦めきれない悪い癖が出て売っては追加、売っては追加を繰り返して遥か下までお付き合い。

さすがにどこかでそれなりのリバくるんじゃないの?と思って眺めていたが、売り圧が凄まじい。

1,700超えてさあいくか!?となっても無限の売り浴びせ。最終的に五枚くらい持っていた買い玉もついに1,705付近で全てぶん投げ。

しかしこれ売っている人は社長に親でも殺されたか、めごっちの大ファンだったかとしか思えない売り方してくるね。心折られるわ。

まあ朝から売りだの買いだのと振り回されるのはビジョンが曖昧なんでしょう。頭ん中バグっちゃってさぁ。

-30k

この後は怒りの売り豚発動でどうにかプラテンも、これが精一杯。

14時過ぎに今度はツイッター辞めます宣言から爆上げとかもうわけわからん。

これ見てなかったから喰らわなかったけど、見てたら喰らってた可能性高い。もう完全にお手上げ。

お手上げとかいいつつ多分明日以降もまだ触るけどね。

これ以上被害が拡大するようであればブラックリスト入りも視野に入れなければなりません。

本日の収支:+4,756

今月の収支:-4,567円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.