日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

本物のトレード -4/12(金) デイトレ結果-

投稿日:

朝から本物のトレードを見せつけ、金額にして30k弱を失う。

つい先日もこんなのをいきなり喰らったが、その時はそこから挽回出来た。

そして今日もそれに倣うようにコツコツプラスを積み上げ、プラテンまであと少しのところまで来た前場引け間際。

そう、本物のトレード(白目)

これで振り出しに戻る。

今日は色々と酷い動きを喰らいまくっていたが、中でも宿敵オンコの動きがやはり目立つ。

前場引け間際の売り仕掛けでもの凄い振り落とし。そして後場寄り大幅GU。

この後も上にいくんか?と思わせるような強い動きに見えたが、もう騙されない。

俺は何度も喰らっているんだ。そこまで阿呆じゃない。

どうせこの後下にドスンと来て2,800円割れるシーンが来る。だからその時まで我慢だ。

そう思い動きを眺めていると、やはり思った通りのものが来る。

しかも特売。

(ここや!この特売を俺は買いに逝く!!!)

オンコ「寄った後もう一段下にドスンやで」

ここはお祈り投資法でどうにか同値で勘弁してもらえたが、本当にタチの悪い動きをしてくる。

そして俺は一体何度踊らされているのだろうか。

この後ラクオリアでちょこっとだけマイナスを補完して終了。完敗。

しかしこのインベスターZはクソコラ用に使い勝手がいいね。いい素材を見つけた。

今日唯一の収穫と言ってもいい。

本気で教えて欲しい。

本日の収支:-17,289

今月の収支:-101,818円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.