日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

いろいろとダメ -9/26(木) デイトレ結果-

投稿日:

11時過ぎまで無双状態で上げていたアンジェスが高値713円をつけた後、突如の爆撃で700円を割れた際、5ch民がこんな事を呟いていた。

「アンジェス逃げろw 下りのスペシャリストだぞwww」

思わずふふっとなった。

センスのある言い回しだなぁと感心。下りのスペシャリストとは言い得て妙だ。

実際はガッツリ喰らっているので感心している場合ではないのだが。

その後苦し紛れのナンピンも巻き込まれ、668円、669円でギブ。

まあまあの被害。

結局この後680円超えまでは戻していたみたい。ギブる位置も悪いか。

とにかくUZeeeee.

にしてもアンジェスに巣食うアルゴは凶悪すぎる。最近喰らいすぎ。

そろそろ出禁銘柄リスト入りのリーチですわ。



この後は蟹さんガチャガチャやるもプラス域までは浮上せず。

あとワントレでプラス域というところだけど、この状況は時に判断を誤らせるのでこのまま終わる事にする。

とかなんとか言ってただあまりやる気ないだけ説。

・・・にしてもなんだか最近ダメダメですわ。

余計な事に気を取られて株へのモチベも上がってこない。

加えて内容も悪い。

今のままではいけないと思います。

だからこそ、ワイは今のままではいけないと思っている。

本日の収支:-1,405

今月の収支:+73,178円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.