日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

上がらぬ士気と止まらぬ物欲 -9/4(水) デイトレ結果-

投稿日:

今日も前場途中まで。

本当はもうお役所作業はほぼ終わったのでフルでやろうと思えば出来るのだけど、どうにも監視の動きも鈍いしやる気が出ない。

じゃあ何してんのこのニートという話になるが、今は家具家電探しにご乱心。

元々10年戦士だった家具家電は当初から今回の引っ越しを機に買い替える予定であったが、少し前までの謙虚な俺はこうだった。

テレビ?映りゃいいよそんなん4kとかいらんし。

ソファ?座れりゃいいよそんなん一人用なんだしこだわるとこじゃねぇ。

デスク?置けりゃいいよそんなんなんでもいいだろがボケ。

洗濯機?洗えりゃいいよドラム式とかくそたけーしこんなん買う奴アホか。

あらかた情報収集をし、本格的にモノを選び始めた今の俺はこうである。

テレビは今買うんなら4k対応しかないっしょ!画質に定評のあるREGZAかBRAVIAやな!

ソファは座り心地が大事。となるとなんのかんの本革製品に落ち着くよね(´∀`*)

デスクは歪曲しているやつやな!なんとなくトレーダーっぽいお( ^ω^)

洗濯機はドラム式以外考えられない。ドラムは洗浄力が~とか言ってる奴は情弱。panasonicのドラム式一択。

膨れ上がる買い物費を目の当たりにし、「予算」という日本語の意味を少し考えさせられる。

家電屋店員「でも今テレビ買うなら4kチューナー内蔵の方がいいですよ。値段もそこまで変わりませんし。あと洗濯機は今洗剤自動投入機能というのがありましてですね・・・」



なおカラダはもたん模様。

少し前の謙虚な俺が恋しい。

本日の収支:+8,417

今月の収支:+27,469円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.