日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

半返し -10/22(木) デイトレ結果-

投稿日:

昨夜、悲しみの損切り。

いわゆるド底切りってやつです。

ド底切りの言い訳をすると、17時の楽天組PTS開放からの即張り付けが強烈すぎた。あれで完全に心折れた。

19:30頃PTSでS安の売り玉全部くわれて、その後しばらく大した売り降って来なかったので「多分これ明日結構高寄りするんだろうなぁ」とは思いつつもさすがにそこから買う気は起きなかった。

「これノーポジなら買ってたかもな・・・いやいや俺今ノーポジだぞ?」という自己矛盾を抱えながらもやっぱり買う気は起きず、そのまま( ˘ω˘)スヤァ

やっぱ株はメンタルゲーやね。

んでまあ結局こいつは本日6,590円で寄り付き。

知ってた知ってた。(強がり)

でもこの位置ならデイトレは気が楽だね。

ピンピンして結構取れました。

今日は全体的にボラ凄い日だったけど、結局最終利益はほぼこのアースでの利益のみ。

もうちょい取りたかった気もするけどまあそれは贅沢か。

昨日の借りを半返ししたので今日のところは一旦よしとしておきましょう。

本日の収支:+66,957

今月の収支:+136,958円(税引前)
※PTSは楽天側に計上なので月末集計

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.