日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

松井の乱 -11/16(月) デイトレ結果-

投稿日:

朝は松井パニックに巻き込まれまくり。

どうせつながらんだろと思いつつも電話だけして、後は再起動を繰り返したりwebから発注とか試すもどうにもならん。

そんで10分くらい待って繋がった後の回答が「調査中。保証はわからん。電話での取消訂正注文無理ぽ」で絶望。

BASEとかHENNGEは約定注文返ってきた時の実際の価格はもっと上にいたけど、普通に最初に発注した利確指値の価格で約定してた。

まあこれは多分このままだね。

一時すげー含み益だったんだけどなぁ。完全に幻でしたわ。



問題はマクアケ。

取消注文無効で、約定返ってきた瞬間爆損だったやつ。

これは保証対象になってほしいんだけど、ひとつ懸念は取消注文が間に合っていたかどうか際どいところ。

確かこれ「あ、やべ指値に迫ってきてるはよ取消しなきゃーーー!」っつって取消入れたんだけど、ひょっとしたらもう取消入れる前に自分の指値タッチしてたかも。タイミング的に微妙だったのは覚えてる。

でもなぁ。間に合ってなかったとしてもポジション持っているかどうかわからずで、返済注文も出せない状況が15分くらい続いて結果爆損って結構酷いよなー。

ここはどうにか救出してほしい。

これが助かれば本日の収支はここから+25kくらい上乗せ。

朝の大事な時間の機会損失酷かったし、その後のやる気も削がれてなんだか酷い一日だった。

本日の収支:+32,118

今月の収支:+598,538円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.