日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

終わってみれば -2/3(月) デイトレ結果-

投稿日:

週末のダウ暴落の影響を受けてどこも大幅GD。

大抵こういう時は寄り底の展開。

怖い怖いと思いながらも寄りから買いを入れる。

しかし寄った後のもう一段を警戒してロットは少なめで、下の方にナンピン指値を入れる。

終わってみればいつもの寄り底です、本当にありがとうございました。

ナンピン指値なんて一個も刺さりゃしなかったわ。

毎回こう。

(こういう時なんて大抵寄り底なんよ。でも今日はなんか危ない気がするから慎重に・・・)

「なんか」ってなんやねん「なんか」って!

その「なんか」が当たった試しがあんのかい!!!

まあ今日はまだロット抑えめとはいえある程度買い向かったからまだいい方。

でもなぁ。なんだろうなぁこのモヤモヤ感。。。



マスク軍団も今日はついに死んだね。

ここは全力スルー・・・のつもりだったけど一回だけシキボウ入った。

他のマスク軍団に比べて直近の上げ幅はかわいいもんだしここに関してはS安直行コースはないだろう、という考えのもとだいぶ下の方に指値を置いたのだが、一瞬で20ティック程貫かれてウ〇チ漏れそうになった。ブリッ

でもここは強欲に利確まで粘らせていただきました(´^ω^`)ニチャァ

直近駆け上がっていたマスク軍団は終わってみればほとんどS安。まあそりゃそうだわな。

もうあまり触りたくないしこのまま沈んでどうぞ。

本日の収支:+29,701

今月の収支:+23,668円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.