日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

警戒心を欠く -3/3(火) デイトレ結果-

投稿日:

ダウのキチ上げで全体寄り付きGU気配。

当然寄り天の展開は警戒していたつもりだったが、想定より厳しめの寄り天。

最近のキツイ下げを回避出来ていた事から来る慢心もどこかであったのかもしれない。

結果今日は軽傷と重傷の間くらいのやつを二発喰らって無事沈んだ。ところで軽傷と重傷の間って日本語ないのかな?中傷だと意味違ってくるしね。まあいいや。

朝のネトワン。こいつ結構よう喰らう。やってくれますわ。

じわ下げのアメイジア。一万円付近まで来たところでナンピンする勇気があれば助かっていた・・・という超結果論。

あんましいいところなくて今日は完敗。展開的にもなかなか辛かった。

日経さん弱すぎ。明日は奮起してどうぞ。

本日の収支:-3,955

今月の収支:+35,048円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.