日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

未来を変える -7/1(水) デイトレ結果-

投稿日:

昨日の大敗を引き摺って消極的になってはアカンと、今日はいつもよりなお積極的に逝こうと臨む。

結果いきなりANAPの特売りに捕まる。

連敗 -6/24(水) デイトレ結果-

昨日の大敗を引き摺って消極的になってはアカンと、今日はいつもよりなお積極的に逝こうと臨む。 結果いきなりANAPの特売りに捕まる。 ざけんなと思いながらもここはまだ見れるところで切ったが、その後悲劇。 ...

続きを見る

完全にこの日のデジャブ。

恐ろしい事に朝の時点ではこの日の事なんてすっかり忘れていたんだけど、ANAPの特売りに捕まっている時に思い出した。

この日は確かこの後もう一発大きいの捕まって沈んだんだ。

目を閉じるとあの日と同じ結末を迎え嘆く自分が思い浮かんだので、未来を変えなければとこの後はやや慎重気味に。

これでよかったのかどうかはわからない。何度も言っているように慎重と臆病なんて紙一重だ。

ただ後場の感じを見ると今日はひとまずこの構えが功を奏した。

実際最近の雰囲気を見ると本当に馬鹿になって買えのターンは終わった感ある。

雑に買うスタイルを変えるつもりはないけど、雑の度合いを少し考えなければいけない時期に差し掛かってきたかもしれない。

本日の収支:+38,639

今月の収支:+30,789円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.