日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

爆益っちゃ爆益 -8/28(金) デイトレ結果-

投稿日:2020年8月28日 15:17

最後凄かった。

とりあえずパニック売りに半力くらいで買い向かってみた。

覚えている限りイグニス、アンジェス、GNI、オルト、サンアスタ、ネクストンあたりを買った。

サンアスタの貫かれ方がやばくてナンピン分含め6枚くらい抱えて結構な含み損いったけど、戻りも凄くて余裕で助かった。

投げが一段落ついた後のリバウンドはほとんど見てるだけだったけど、オルトを抱えていたので特買強制ロックでここだけが癒し。

後から見れば「あーこれもこれも下げ過ぎじゃん買えばよかった」って当然思うんだけど、あの状況でそこまで冷静な判断は今の自分には出来ません。

まあでも一連の暴落で10万くらいは勝てました。

シストレで同じくらい被弾したんすけどね。。。

本日の収支:+182,845

今月の収支:+802,877円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.