日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

雰囲気回避 -8/4(火) デイトレ結果

投稿日:

昨日は見苦しい文章を投下してスミマセンでした。

反省しました。

そもそも電話しながらポジション取るのが暴挙だってのに、電話しながらナンピンするとか暴挙オブ暴挙ですわ。

~昨日の話~

プルルプルル…ガチャ

ワイ「OOO号室のワイです。今やってる工事の件なんですけどね、ちょっと機械音が凄くてですね。えぇえぇ。私仕事を基本在宅でやっていましてですね。(なんやプロルートめっちゃ落ちてるやんけ買うかポチッ)」

ワイ「今も電話越しに聞こえてると思うんですけどね。まあとにかく凄いんですよ。これが最近ずっとなんですが、特に今日は酷いです。(ピンッ)」

ワイ「この工事ってちなみにいつまで・・・ファッ!?年末まで!?(ピンッ)」

ワイ「年末までこの音と共に暮らしていたら確実にノイローゼになります。本当にそうであれば退去します。事情が事情なだけに退去費用は要相談という事で・・・(ピンッ)」

ワイ「工事会社交えて一回話し合いましょう?まあまあええですけど・・・(ピンッ)」

ワイ「明日以降の工事が気になるのでとりあえず今日中に一報くださいね。ハイ、では。(ピンッ)」

ワイ「ふぅ。。。」

 

 

 

評価損益、マイナス7マソ

 

 

ワイ「死んだワ」

電話を切った時は300円↑だった気がするが、その後の300円割れでザ、ラストオブファイナルアルティメットナンピンをかますもあっさり飲み込まれ、無事殉職。

一瞬にして失った10マソ・・・ハッキリしない電話対応・・・今なお壁の外から鳴り響くキ〇ガイドリル音。

マジで頭がクラクラした。

よくあのテンションでブログ書いたよ。

・・・というのが昨日の引け後までの話。

その後工事会社と話し合った結果、①キ〇ガイドリル音が発生する場合は事前告知の上、時間帯も要相談。②工事自体は年末まであるが、爆音を伴う工事は今だけ。

という事で一旦決着。引っ越し回避。

~昨日の話終わり~

昨日の話が長すぎるっていうね。

今日のトレードはPSSガチャガチャ。

10時過ぎのやつは直前までいじってたけど特大ガラ来るかもと指値外してギリ回避。

別に論理的な理由なんてなくただの雰囲気回避なんだけど、これ喰らってたら今日もヤバかった。

・・・見所はこれくらい。

PSS以外は取ったり取られたりでほとんど残らず。楽に勝たせちゃくれない。

辛勝。

本日の収支:+30,453

今月の収支:-42,712円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株
ゴールドリサーチ

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2023 All Rights Reserved.