日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

月別振り返り

2021年10月の振り返り

投稿日:

2021年10月の振り返りです。

前半が地獄。

裁量収支

16勝5敗で合計が+305,657円でした。

月初の四営業日、指数が酷い乱高下(ほとんど下方向だけど)の中派手に打ち合って結果23万くらいの負債を負う。

指数相場・・・取れる時もあるけどそれ以上に被弾率高し。

つまりは苦手です、普通に。

というか普段から手数打つ逆張りスタイルなので、指数大幅下落時もその下落の初動から捕まる率高いのはある種仕方ないと思っています。開き直りに近いかもしれませんが。

それでも、どれだけ喰らっても、めげずにスタイルを貫き通し、結果プラスになったのはよかったです。

喰らう時は喰らうって割り切っていかないとやってられませんこんなクソゲー。

シストレ収支+α

+247,423円。(下の図はどこかで集計ミスってるけど誤差なのでスルー)

月初のどこか、場中どちゃくそ売られた日に強気に引けで買い漁ったら夜間先物が爆死し、翌日ほとんどGDして10万弱やられ。

しかしここは先月の振り返りで積極的にいくと宣言したところなのでやむなしです。

その後もオンコリスとかIPO中心にちょこちょこやって最終トントンくらいまで。

最近試験的に始めた後場限定の裁量空売りは今のところ順調ですが、今後どうなるかはわかりません。

合計収支

+440,722円(税引き後)

最低限。

まとめ

気付けば今年もあと二ヶ月という事ですが、これまでの数字を振り返ると絶望しかありません。

残り二ヶ月でどうにか一矢報いたいです。

去年それなりに稼がせていただいたのは、相場による影響が大きかったという事はもう随分前から気付いています。

しかし、だからといって今の状況に満足するわけにはいきません。

バキバキのニートですがこのままでは終われないという野心は強く持っています。

どうにかするんや!!!←具体策なし

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-月別振り返り

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2021 All Rights Reserved.