日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

負け、そして迷走へ -10/14(木) デイトレ結果-

投稿日:

最近、昼寝の習慣がついている。

大して勝てていないのにこの体たらくはアカン。

IPOは動いてるし明日から心を入れ替えて頑張る。



という昨日のブログ内容。これが完全にフラグ。

今日こそ寝てりゃいい日だったわ。

プロカンで大爆死。

恥ずかしいけど履歴載せよか。

第二陣来る前に撤退しといて10以上喰らってるからね。どんだけ上で捕まってんねんねんて話。

プロカンだけじゃなく他の直近IPOも瀕死。

さすがにここからはもう買いに行けない。間違いなく被害者多くて上値重すぎ。

・・・て考えたら空売りだよなぁ、ってぼんやり考えてて、気付いたらやぶれかぶれで空売り仕掛けてた。

レナを二回転させて899→826と849→821。

プロカンは本当は4800円台の時売りたかったけどちょうど在庫がなくて大ガラ取りこぼしたけど、どうせS安やろこんなんと戻りを積極果敢に売ってみたらなんか上手くいった。

長らく封印していた裁量の空売りをやってみたけど、あっさり取れた。

まあ空売りってそういうもんなんだけどね。

空売りしたら死ぬわけでもあるまいし、無理に禁止しなくてもこういうチャンスだけは参加してみるのもアリか。

しかしそんななあなあな感じでいいのかなという気も。

下手に慣れだしたらどうせそのうちぶっこくんだろうし。

そもそもこの葛藤ももうすでに過去何回もやってる。

またこれに遭遇する時点で多分いろいろと追い込まれてる。

ワカラナイ。とにかく迷走。

空売りの利益は楽天なんで月末計上にします。

本日の収支:-84,186

今月の収支:-81,295円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.