日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録 過去の大敗トレード

今月終了のお知らせ -12/6(月) デイトレ結果-

投稿日:

死にますた。

エネチェン謎の特売り。

材料なしとわかっていても、ここ最近のこの手の材料なしS安一直線を何度も被弾している身としては、もうここで成売り入れる以外の選択肢はなかった。

一枚は持って比例勝負してええかなと残してみたけど、5秒くらい持ってたら「いや、やっぱもうええわ」てなって結局その一枚も即売り。

そして大人しく逃げた時はめっちゃリバりやがる。

アスタとかフロンテオとかアイドマとかプロカンとかクソほど戻んなかったくせにな。

はぁおもんな。

これ喰らって意気消沈している最中、今度はサイエンスアーツの連売り1000円レーザー被弾してここで心折れ。タオル投入。

今月4営業日目にして、早くも敗戦処理が確定しました。

今年のダメさ加減を象徴する一ヶ月となりそう。

本日の収支:-251,875

今月の収支:-369,297円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株
ゴールドリサーチ

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録, 過去の大敗トレード

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2022 All Rights Reserved.