日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録 過去の大敗トレード

シーズン第一号 -4/20(水) デイトレ結果-

投稿日:

なんか連日弱いくせにいつも寄りだけは高いから、今日こそは上やろと安易な気持ちで朝から強めに買い向かったら死んだ。

途中でティルって色々買って、戻すまで売らん決め込んで考える事を放棄したら、普通に一生売られてそのまま引けた。

今日の売られ方は去年末~年明けを思い出す光景で、さすがに途中から「これはさすがに戻す雰囲気ないな」て感じたんだけど、手が動かんかった。

途中、マザ指数735円あたりの時に一回だけ「このへんか?」て揺らぐポイントがあったので、そこで正気になって売ってたら被害は多分半額くらいに抑えられてた。

買っちゃったものはしゃあないとして、そこで決心できない心の弱さが露呈。

今年10万以上の負け一回もなかったのに、ここにきてついにシーズン第一号が出てしまった。まあ当たり前っちゃ当たり前だけど、大体大負けの日は内容もゴミカスだね。

こういう日は履歴も恥ずかしいしブログ更新する気力全く起きないんだけど、負けた時はだんまりの都合いいトレード記録を出すわけにゃあいかないので、とりあえずはさらけだします。

でも時々思うんです。

こんな金にならんブログで全てさらけ出して、一体俺に何の得があるんかと。大負けした時だけ意気揚々と現れる熱心なアンチもおるし。だる。

・・・メンタルがヘラってますね。

とりあえず寝ます( ˘ω˘)スヤァ

本日の収支:-224,759

今月の収支:+167,231円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株
ゴールドリサーチ

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録, 過去の大敗トレード

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2022 All Rights Reserved.