日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

無理 -5/25(水) デイトレ結果-

投稿日:

いやー無理。相当に無理。

指数以上に個別が酷い印象。

寄り付きはそんな前のめりにならず、寄ってからもう一段の下を拾いにいったのにそこからもう二段くらいの下げ。避難所的なIPOも全部ゴミ。

色々くらったけど中でも三井ハイテックとJタワーが酷かった。

三井はもうちょい上で切らせてもらえたけど中途半端なとこで切り、Jタワーは同じタイミングで少し見たらクソほどリバらずもう一段下まで付き合わされる羽目に。ほんで切ってからア・ガール。

最初の戻りのシーン6,100円くらいまではリバってもバチあたらんでしょうが(ꐦ`•ω•´)

まあでもあれだね。こうやって冷静に見たら底値6,000円から6,090円まで1.5%戻してるから最低限ここで一枚は切っておくべきとこだったね。出来れば二枚。

どうしてもこういう時6,000円の株と10,000円の株を同時に見ていると、数字の動きを%じゃなく金額幅で見てしまう悪い癖がある。

三井は底から1%ちょいの上昇で売ってるのに、タワーは見ちゃってるのは何かおかしいですね。瞬時に%計算して立ち回らなきゃダメですわ。。。

いやーそれにしても今月も厳しい。

てか最近毎月厳しい。。。

本日の収支:-99,797

今月の収支:+135,570円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.