日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

負け、無理 -9/29(木) デイトレ結果-

投稿日:

前日のアメリカを受けて、朝は大幅GU。

まずは開幕ファインズの特売り捕まって死。

ただ指数は寄ってから30分も激強で、さすがに今日は買っていい日か?と強気に買い向かうも、そこから指数は朝上げた分前場でほぼ全モ。

なんやねんこれ。朝の30分勝負なんかい。

特に朝新興強いの象徴であったエニーカラーで高いとこ掴んで死。

そして安定の後場ジワ戻し。

ほんまなんなんこれ。

前場で五本くらいやられて、後場IPOに蹂躙されて二本おかわり。

いや特に最後。

ほんま動きエグいの多いて。

悲しいけど今の相場大体噴いたら売りで正解ですやん。

もういやんなりますて。

そりゃエセ関西弁も止まりまへんわ。。。

本日の収支:-66,000

今月の収支:-168,454円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株 株
ゴールドリサーチ

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2022 All Rights Reserved.