日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

菩薩モード -4/4(水) デイトレ結果-

投稿日:

♪ふ~るい~ア~ルバ~ム~め~くり~あ~りが~と~うって~つぶ~やい~た~

SOU 6,880→6,630

上がる時も凄いけど、下げの時の売り圧も凄いよねコイツ。

朝から吐き気を催すロスカットをしたが、嫌な事ばかりではなかった。

実はSOUと似たようなタイミングで拾ったRPA(6572)の18,380という玉があり、これが一時18,000割れまで見る貫かれを見せていたが、戻ったところの18,340で逃げることが出来た。

しかもこれ、ワタクシの18,340を喰ったところで再び反落し、18,000割れ一直線というスーパーウルトラミラクルラッキープレイであった。

後から冷静に考えると、あれだけの貫かれを見せながらたったの4,000円負けで勘弁してもらおう、というのは相当欲深き豚である。

しかし何はともあれ助かったのだ。

そしてこの僥倖プレイにより、気持ちが一気に楽になった。

この後もあちこちインファイトを仕掛け、何度も貫かれてはロスカットをしていたが、どこかに心の余裕があり、全てを受け入れる許しの境地に立っていた。

いつもなら舌打ちやブツクサ独り言のオンパレードなのだが、今日はそれがない。心が晴れやかなのだ。

完全に菩薩モードである。

まあ終わってみれば大した利益ではないが、結構大きめの被弾をしておいてこれくらいの数字と考えれば上出来だろう。

いつもこんなメンタルならトレードって楽なんだろうな。

菩薩モード最強。

本日の収支:+ 29,365

今月の収支:+ 64,657円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.