日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

やっちゃった -5/29(火) デイトレ結果-

投稿日:

ナンピン、空売り、持ち越し禁止。

基本これをルールとして設定しているが、前者二つはたまーに破ってしまうお茶目な僕。

ただ最後の持ち越し禁止。これだけは今年一度も破っていないほど徹底できていたルールであったが、これをついにやってしまった。

まあ言い訳しておくとわざとではなく事故です。

銘柄は伏せておくけど、とある銘柄を引け間際に拾ったのだが、指値に置いた返済売りが100株しか約定せず、「まじか!はよ残りも食え!あぁもう時間ねー引け売り設定するかそろそろ!いや、順番的に次はワイなんや!あーでも時間が・・・」とウダウダやっていたところでタイムアップの鐘が鳴ってしまっていた。

しかも引けた後気付いたけど今日火曜じゃん?確か手数料三日分くらい取られるやつじゃん?一番やっちゃいけない日にやってるじゃん?

枚数は多くはないが、やはりどうにも落ち着かない。

こんな気持ちで引け後を過ごしたくないから持ち越しはしないようにしていたのに・・・。

まあ自業自得ですわ。

でもどうかお願いです、GUしてください。※なお本日の引け値で既に含み損の模様

本日の収支:+ 28,386

今月の収支:+129,990円(税引後)

※明細で本文の件がわかるかもだけどどうかそっとしておいてください。。。

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.