日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

アルベルトで死にかける -5/31(木) デイトレ結果-

投稿日:

今日のアルベルトさん(3906)はクソ程弱かった。

にも関わらず、何かにとりつかれたようにご執心で取引を繰り返す。

ア、アルベルトが急落した!拾わなきゃ!(使命感)

つ、つらぬいた!ロスカットしなきゃ!(徒労感)

まあそれなりに利確できたシーンもあったんだけどね。

しかし10時過ぎに6,500から20分かけて6,000まで落ちたシーンがあったんだけど、そこで一度大きめの6,2606,100ロスカットしたのが響いた。これがなきゃプラスまで見えてたのに。

最後にS安を1枚、最悪張り付きも覚悟してわざわざ一日信用を回避して制度信用で買い向かったのに、結局ヨワヨワで微益終了。

終わってみれば大した利益は残せなかったけど、今日は一歩間違えれば爆死も見える日だったので、まあよしとしておこう。

(と思っていたけど、これを書いている途中で拾ったファステップス(2338)の1,831を引け売セットしていたのに、なんだか怖くなって同値撤退した自分が情けない・・・)

月の振り返りは今日中に上げます、多分。

最後の失態で気分が悪いンゴゴゴゴゴ。

本日の収支:+ 15,208

今月の収支:+134,837円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.