日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

hhc -7/10(火) デイトレ結果-

投稿日:

突然ですが皆さん、hhcとは何の略かご存知でしょうか?

私も今日知ったのですが、h(ヒューマン)h(ヘルス)c(ケア)の略らしいです。

hhc…ヒューマンヘルスケア…エーザイ?

うっ・・・頭が。。。(前振り完了)



連日のS高で今日は鉄火場になるだろうと予想していたエーザイ(4523)に朝から特攻。

まずは挨拶代わりに大幅貫きからのロスカット。

10,30510,245

うっ。しかも戻りつよっ(´;ω;`)ブワッ

その後は何度か取るも、11時前の大陰線に当然の捕まり。

10,71010,490

うっ。ヒューマンのへルスをケアするのもいいけどワイの財布もケアしてほしい(´・ω・`)

結局今日はエーザイさんのマイナスが響いて負け。

h(はよ)h(ほんまに)c(ちょーだいお金)。

幼稚園児並のあいうえお作文。しかもつまんね。

取引詳細を見ると「なんやコイツ!空売りしとるやんけ!」と思われるかもしれないが、ZUUの空売りに関しては誤発注による両建てなので見逃して欲しい。

エーザイの空売りに関してはしっかりと自分の意志で行ったが、これについても見逃して欲しい。(謎の開き直り)

本日の収支:-15,051

今月の収支:+18,555円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.