日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

馬鹿of馬鹿 -8/23(木) デイトレ結果-

投稿日:2018年8月23日 15:43

寄り直後だけ元気がよかったものの、その後はズルズル下げていたジャストプランニング(4287)。

前場引け間際にでかめの陰線が出たのでこれを858で拾う。

860後半で返済したいなーなんて思ってはいたものの、どうにも勢いが感じられなかったためやれやれとこれを864で返済したつもりであったが、得意の誤発注両建て発動。

(ノ∀`)アチャー

しかもこれ、プレ空料たけーのなんの。

おとなしくクロスで返済しとけばよかったものの、「うまいこと返済して手数料分稼いだるで!」なんて考えで前場引けをスルーしたのが多分そもそもの間違い。

そして後場寄り直後、もう一段の下げが来たところでまずは売玉を831で返済する。も、敢え無く貫かれて826まで見る。

違う、違うんだ。俺はただ手数料分だけ稼げればそれでよかったんだ。勘弁して。。。

そんな思いが届いたのか、ここで一つ反発の動きが見えたため、売玉返済のワンティック上である832で買玉を返済した。つもりであった。

ふぅ。危ない危ない。



え?

嘘でしょ?

また両建てしている。

え、なに馬鹿なの俺?一回目はまだいいよ。誰にだってミスはある。でも二回やるそれ?一時間経ったらまた忘れて同じことすんの?てかそもそもこれ一回目のミスをカバーするためにやってんでしょ?それでまた同じミス?え、なに馬鹿なの???

さすがに自分の馬鹿さ加減に呆れた。

しかしやってしまったものはもう仕方ない。「うまいこと返済して手数料分稼いだるで!」なんて考えをここでももってしまったのが間違い。(デジャブ)

まだ売り圧がある、と思い込んだ愚かな男はまず先に836で買玉を返済する。2ティック下に売玉返済の指値を置くも、約定しない。それどころかどんどん上昇していく。

あ、さすがにさっきので底打ったんですね(棒)

結局これはもう諦めて851で返済。

一連の馬鹿行動で一万以上やらかした。

最終的に勝つには勝ったが、こういうミスで利益を削ると気分もよろしくない。

以後、気をつけねばならない。

本日の収支:+20,307

今月の収支:+219,349円(税引後

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.