日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

学び-1/10(木) デイトレ結果-

投稿日:

昨日のブログで最近空売りが適当だという事を書いたが、あれは自分への戒めと、実際に担がれドカンをした時に「ほら言うた通りやろ?」とドヤ顔をかますためのいわば保険のようものだった。

午前中のオンコリス(4588)やそーせい(4565)の上げを見て空売っちゃおうかな?とまた安直な発想が頭に浮かんだが、昨日のサンバイオと似た雰囲気を感じさすがに逡巡した。

それにいくらブログで保険をかけたとはいえ、昨日の今日でドカンやられをするのはあまりにアホくさい。

そう、人は学ぶ生き物なのです(`ー´〃) ドヤッ!

まあこいつら後場のチャート見る限り握ってれば助かってんだけどね。

ほら、大体助かるんだよ!!!

・・・というのは冗談で、昨日言った通りいつか助かんない時来るから。

今日はサンバイオ(4592)、ベルトラ(7048)、テクノス(7046)を空売ったが、これらは自分の中で空売ってよしと思える。大して勝ってないけど。

しかし昨日のサンバイオや今日のオンコ、そーせいあたりは安易に空売っちゃいけないやつ、って過去の経験からわかってんだ。

今日は我慢が効いたがこの我慢がいつまで続くか・・・。

いつもこれくらい勝てれば年初に掲げた目標も夢じゃあないんだが、多分それは無理で今日は出木杉って自分の中でもわかってる。

そして裏でさりげなくシストレで三万ぶっこくワイ・・・。

やっぱ厳しい戦いやな。。。

本日の収支:+48,701

今月の収支:+17,997円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.