日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

いいとこなし-1/11(金) デイトレ結果-

投稿日:

三連休前。

いいところなく敗戦。

朝はまずテリロジーを買いで利益出すも、欲をかいて「往復で取ったろ!」とその後の上昇を空売りで取ろうとしてオーバーキル。

入退室を繰り返していたので履歴見てももはやよくわからないんだけど、大体1,225売→1,235買戻くらい。

入るところが悪かったのか、はたまた我慢が足りなかったのか。

多分どっちもだろうな。

その後はどうにか盛り返して少し利益を出すも、前場引け間際のユビキタス(3858)を喰らう。

これ上昇から下落まで見ていて「あぁこれ入ったら危ないやつやで!」と思っていたのにあまりの下落スピードに思わずIN。パニック買い。

そして死。完全にアホですわ。

831→829、816→770。

二発目の昼跨ぎが余計。

最後はここ数日活況だったバイオ株が一日を通して弱々しかったので、これを空売りで入ろうと試みる。

サンバイオ(4592)、ブライトパス(4594)、オンコリス(4588)、そーせい(4565)が本日のバイオ監視銘柄であったが、どれもこの後上がり目があるようには見えない。

それでもサンバイオはプレ空料が高いのと思わぬ踏み上げがないこともない、という恐れがあったので除外。

ブライトパスは一番救いのなさそうなチャートをしていたので確定。

オンコとそーせいはどっちも変わらんだろう、という事でプレ空料が少し安いそーせいをチョイス。



10分後

順調にジワジワ落ちていったサンバイオとオンコリスを後目に、やたらと粘るそーせいと壮絶に踏み上げてくるブライトパスと対峙して歯軋り。

そーせいは結局1,104→1,106で諦めた。

ブライトパスは当初330×1,000で入った空売りが、最終的に339×2,500とかになって、完全に死を覚悟した。

いやいや強引すぎでしょこれは・・・それでもまだ上で捕まっている奴の方が多いだろう、と自分に言い聞かせてドナンピンをかまして事なきを得たが、一歩間違えれば盛大な死を遂げるところであった。

狙いもダメ、入るところもダメ、撤退ポイントもダメ、銘柄チョイスもダメ、派手なナンピンで危ない取引。

つまりはいいところなし!!!

また週明けから出直しですわ。

本日の収支:-11,305

今月の収支:+6,692円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.