日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

売り豚 -10/16(火) デイトレ結果-

投稿日:

朝、ネオス空売りで微益。その後エクストリーム同値撤退の後、RPA(6572)。

余裕のぶち抜かれ。さらにチームスピリット(4397)もJC気味にキャッチしてこれまた遥か下へ。

これらを苦渋の損切りで、合わせて22k程献上。

・・・もういいです。売ります。

この後は売り豚モード。

クソ高いプレ空料を支払ってブヒブヒ空売り。

チームスピリット(4397)、ブロードバンドセキュリティ(4398)、極東産機(6233)、トランスジェニック(2342)、野崎(7919)、RPA(6572)。

野崎は握力不足で耐え切れず損切り。RPAは一回は難なく取れるも二回目であっさり担がれ。

久々に「買の約定金<売の約定金」になるほど何かに取りつかれたように空売っていた。

ブロードバンドセキュリティでは返済にやたら時間を食うし、RPAの戻りがクソ強くてこれまた一時含み損40k近く見るし、どこで買っても益出るだろと思ってずっと見ていたDMP(3652)ではビビリまくって一度しかIN出来ないし。

ギリ勝ってはいるものの、多分内容は悪い。

今月プラテンが見えてきたが、なんだかこのままあっさりプラテン出来るような気がしない怪しさ。

なんだかなぁって感じですわ。。。

本日の収支:+17,385

今月の収支:-33,806円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.