日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

急騰眺めてるデー -10/30(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨日のダウの感じから不安のある立ち上がりだったが、終わってみれば今日はようやく多くの人が待ち望んだ右肩上がりの急騰デーとなった。

そんな急騰デーの恩恵はというと・・・

ナシ!!!約定件数8!!!

元々こういう右肩上がりの相場は手法上あまり得意ではない。

とはいえさすがに普段ならもう少し手を出す。

なのに今日は全く手が出ない。なぜか・・・?

どこかでまだこの急騰を疑った目で見ていたから。

仕方なくない?なくない????

ここ最近ずっとあんなんだったんだもん。そりゃ疑惑の眼差しを向けますわ。

結局今日は最後まで強く、安定した地合いだったが恩恵には授かれず。

でもいい。いいんだ。久々にスカッとするような地合いだった。見ているだけで満足。

利益は一万ちょいしか積めなかったけど今日はもうよい。

心が浄化されましたよ。

って14時半まで思っていたのに最後イーソルに手を出した挙句往復ビンタ喰らってマイテンした。

THE 余計。

しょうもな。

また明日頑張ろう。

本日の収支:-4,751

今月の収支:+131,652円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.