日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

高い代償 -11/12(月) デイトレ結果-

投稿日:

週頭から辛み。

朝はFVC(8462)の落ちるナイフを掴んでの逃げ遅れから。982→941。

次いでダブルスコープ(6619)。朝ドカドカ売り込まれ1,000を割り、戻ってきた1030で空売り。

なんやこれ!むっちゃ強いやんけ!!!

逃げ場すらくれない。かといって急騰するわけもない。真綿で首を締めるようにジワジワ。

一回くらい逃げ場あるだろうと期待して遂に来なかったので、お昼を跨いでしまう。

そしてお昼にダブルスコープをなんとなく調査。

するとどうやらクソ決算らしい。クソ決算で踏み上げているらしい。憤慨。

いくらクソ決算踏み上げ言うても安値からもう12%くらい上げてまんがな。さすがにこれはやりすぎでしょう。

利確は無理にしても、さすがに後場どこかで逃げ場くらいくれるハズ。。。

一切の逃げ場ナシ!!!

こんなキレイな右肩上がりのチャート珍しい、てくらいキレイな右肩上がり。

もう後半コイツは放置状態で他の銘柄をトレードしていて、そこで利益は積めていたのだがコイツ一発で帳消し。帳消しどころか完全にオーバーキル。

クソ決算踏み上げでここまでやるもんなのかね?安値から20%近く上げてますけど。。。

これさすがに明日以降落ちるんじゃないの?このままの高値徹底、相当悔しいんだが・・・。

よからぬ考えが頭をよぎり、ある程度は返済しつつも致命傷にならない程度の枚数を意図的に持ち越してしまう。

さすがによくなかったかな、これ。まあ明日以降も続きそうだったらおとなしく切りますよ。

貸借銘柄の空売りはたまにこういうのとぶつかる。ぶつかった時に早く切れればいいのだが、今日のワイみたいに諦めきれずズルズルいくとロクなことにならない。全国の空売りすとは反面教師にするんやで!!!

もう今更相場の理不尽さを叫ぶつもりもない。俺の願いはただ一つ。

本日の収支:+10,432

今月の収支:+148,271円(税引後)
※諭吉4人分くらいの含み損アリ

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.