日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

朝からフルパニック -11/13(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨日、ダブルスコープによる傍若無人な踏み上げに腹が立ち、売り玉を一部意図的に持ち越した。言うて300株ですけど。

基本的に持ち越しは禁止事項としているのだが、たまーにこういった怒りに身を任せた持ち越し芸を披露してしまうワイ。

しかし、この持ち越し芸を繰り広げた際、いつも決まって引け後に後悔の念に駆られる。

(やっぱり切っておくべきだったかな・・・明日下がる保証なんてどこにもあらへん)

そして何より「含み損」という十字架を背負ったまま一日を過ごすのが辛い。

十字架を背負ったままパチ屋へと向かう株ニート「あぁぁ・・・」

十字架を背負ったままスタバのフラペチーノを買いに行く株ニート「いぃぃ・・・」

十字架を背負ったまま飯を食らいに行く株ニート「うぅぅめぇ・・・」

そんなこんなで一日を過ごし、暗い気持ちのまま一日を終えようとした就寝前、ダウさんの様子を確認する。



(これは助かるやつやんけ・・・)

十字架を投げ捨て就寝。( ˘ω˘)スヤァ



そして迎えた今日、寝る前に確認した時よりさらにひどい事になっていたダウさんのせいで、どこもかしこも酷い気配。

ダブルスコープの気配がそこまでひどくないのが気がかりだが、まあよい。前日終値より踏み上げられるということはなさそうだ。

寄り付きを迎え、監視ツールを起動する。今日はダウさん死亡用ver.のものを起動。



したつもりが、様子がおかしい。目の前でPCがチカチカして、何も反応しない。

一瞬何が起こったのかと動揺するも、すぐに状況を把握。

ダウさん死亡用の監視ツールがバグって、マクロが無限ループしている。

参った。確かに最近岡三RSS移行用に監視ツールをガチャガチャいじっていた。このダウさん死亡用ver.は何も手を加えていなかったが、どこかの修正が影響を及ぼしてバグってしまったようだ。

バグるのはいいけどよりによって無限ループ系かよ・・・。

さてどうする?ダブルスコープの返済が気になるから、とりあえずこれを一旦スマホかサブPCで返済しておくか?

いやだめだ。パスワード系が全部メインPCに保存してある。となればこの無限ループを解除しなければ道はない。

無限ループの解除・・・

どうやるんや???

ググるしかない!検索検索・・・とメインPCは死んでるんだ。スマホポチ。ふむふむなるほど。とりあず解除!

あーなんかもう結構寄っている!ダブルスコープも寄っている!とりあえずこれを返済じゃ!ぽちっ

んでんで、ツール修正するか。数分で修正できるかしかし。でもとりあえずやらないと・・・。



無理。そんな数分じゃ直らん。そして時刻は9時10分を回る。終了。

結局寄り直後は何も出来なかった。残ったものは昨日の十字架返済のマイナス3万のみ。

しかもダブルスコープ寄ってからすこぶる下げてるやんけ!腹立つ。

そして全てが終わった頃、アホでも気付く事実にようやく気付く。

(前のver.のもの保存してあったんだから、それ起動しておけばよかったじゃん・・・)

チンパンジーかな俺は?

パニックになると人は正常な判断が出来なくなる、という事を身をもって体感した。

もう今日はこのマイナス3万を取り戻す勝負。

しかし新興は寄り底気味展開から終始ジリ上げで、ほぼ出番ナシ。

コツコツプラテン・・・とはならなかった。

まあプラテン目指す余り前のめりになって爆死するよりは数倍マシ、と思う事にしよう。

色々とひどい二日間だったなぁ。

本日の収支:-13,339

今月の収支:+134,941円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.