日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

ファミマ無限に負けれる説 -11/30(金) デイトレ結果-

投稿日:

俺は一体ファミマに何を夢見ていたのだろうか。

激リバ?したって俺の握力じゃどうせ取れるのはごく僅かだろう。

そうとわかっていても、朝の段階ではまだ夢を見ていた。それが儚い夢だったとは露知らず。

朝の気配が強いファミマさんを見て、今日こそはリバの日。そう思い指値の場所を考える。

寄り値が16,390円だったが、寄ってすぐは売り圧が強そうだったので、一度下にいくかなと16,220円。


余裕の16,000円割れ。


相変わらずやってくれますわ。16,220→16,020。

まあ二本目の陽線で逃げとけって話もあるんだけどね。なんせ朝は夢見る株ニートでしたので。

もうこれで勝負あり?いや、まだ諦めるのは早い。どうにかコツコツ返済しようと頑張るも、もう一発アカンのに捕まる。


ネクストウェア

これは我ながらなかなかにひどい。10時前の陰線310円で1,000株拾い、さらなる下落を受け止め300円で500株の半端ナンピン。

からの293円大底カットで鮮やかな-20k也。

この追撃でさすがに勝敗決した感あり・・・いや・・・

燃えていた。今日は何としてもプラテンまで漕ぎ着ける。

この時点での負債は40k弱だったが、少し攻めっ気を出せば不可能な数字じゃない。

プラテンという目標を立てることがいい事かどうかは怪しいが、珍しくやる気がマックスだった。

攻めた。攻め続けた。積極的に手を出した。

そして結果



無理。無理なんよ。そう上手くはいかないんよ。

本当は最後-8kってところまで来たんだけどね。

引け間際、ファミマの引け成数量が相当数「買い>売り」であった事と、今日のチャート的に買いで捕まっている奴よりも売りで捕まっている奴の方が多そうだ、という事からラストワン勝負と14時58分に16,200円で買いを入れて引け成セットしたんだけど、最後の一分で尋常じゃない量の引け成売が湧いてきて、最終的におもくそ下げられ16,110円引け。

終焉。

最後までやってくれるよね、こいつ。

これで月末まさかの三連敗。絶望。

そして丸佳浩さん巨人移籍表明の一報を受け更なる絶望。

しかしこればかりはもう仕方ない。

サンキュー丸。フォーエバー丸。

土日で振り返りを書くと思います。

本日の収支:-17,517

今月の収支:+162,188円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.